2020年度 ショアジギシーズン振り返り

ライトショアジギングですが、昨年から釣行回数が減少傾向で、今年は更に行かなくなってしまいました。
休日の混雑度がひどすぎて、足が遠のくようになってしまいました。
有給休暇で平日釣行も試みましたが、全くもって釣果が出ず。

まとめる意味があるのかというレベルですが、将来振り返るためにも記しておきます。
来年行くとしたら、朝まずめ外して夕まずめ狙いにすることかなぁ...。

2020年釣行結果

08/12 マリーナシティ ×(エソ)
09/30 武庫川一文字  ×
10/03 岸和田一文字  ×
10/14 武庫川一文字  ×

例年20回以上は釣行していたのですが、毎年回数が減り、片手で数えるだけに...。
数うちゃ当たるで釣果を出していたので、結果は散々。

今年の大阪湾は比較的青物は上がっていたので、タイミングを間違えず、足を運べば釣果は出ていたと思います。
それでもこの感じは下手なのか、運が悪いのか。

魚種別

エソ 1匹

うーん、なんだかなぁ。
2020-08-12-001.JPG

私もショアジギブームに乗った一人ですが、もう少し落ち着いてくれればなぁ~。
来年は時間帯とかを工夫して頑張りたいです。

昨年の振り返り記事も見てくださいね!!
昨年の振り返り記事:2019年度ショアジギシーズン振り返り
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ