ご近所シーバス 2017年10月第1週

毎週日曜日更新でそれまでの1週間の状況を書くようにしているので、ほとんど9月最終週の話題です。
今日はタチウオ狙いで釣りに行くため、いつもより早めの更新。

今週はスズキサイズの魚が釣れました。 ⇒ やっとでました神崎川スズキ!!
次の日も1時間だけランガンしましたが、1匹かけたものの、タモを準備している間にバラシ。
サイズが小さかったのと手前でかかったので、少し糸を送って泳がせればよかったなと反省。
レバーブレーキの人はこういう場面に強いのでしょう。

寒い季節は家から出たくなくなるので、あと2か月ぐらい思いっきり釣りを楽しみたいと思います。
業務面ではプロジェクトがテストフェーズに入っていくので、ケース消化&課題の解決状況次第ですがね...。
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ