やっとでました神崎川スズキ!!

最近はちびっこシーバスに苦戦していましたが、久々にスズキサイズ(67cm)が釣れました!!
2017-09-29-001.JPG

全くもって化け物級ではないのですが、ちびっこシーバスに常に苦戦している私にとっては超大物。
久々の重量感、口のデカさに興奮してました。(夜中だったので、心の中ではしゃいでいました。)
ちびっこシーバスに苦戦していた時の記事 ⇒ 2017年9月第4週

明暗の境にルアーを通すと、ちびっこシーバスがアタックしてくるのが見えていました。
とりあえずは今週も一匹ということで執拗に狙っていましたが、2度目のアタックはありませんでした。
作戦変更で暗がりをゆっくりと通すと、ヒットという感じでした。

別の場所でも際でビーフリーズをトゥイッチさせるとシーバスが出てきました。
2017-09-30-002.JPG

完全に神崎川は秋模様でハイシーズンって感じでしょうか!?

■タックル
ロッド:APIA Foojin'Z ネオンナイト83L
リール:DAIWA 16EM MS 2506H
ライン:Rapala ラピノヴァX マルチゲーム 0.8号
リーダー:SUNLINE SYSTEM SHOCK LEADER NYLON 16lb
ルアー:LUCKY CRAFT ビーフリーズ78S キャンディーグローピーチ
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ