FMATE WORKS ベイトリール カスタムクラッチ レビュー

愛用している16メタニウムMGLのクラッチが壊れた(3年振り2回目)なので、頑丈なメタルパーツを求めて購入しました。
でも実はこれ、18バンタム、19アンタレス、20メタニウム、22メタニウム、23メタニウムが対応機種のパーツ。
16メタニウムMGLは適合機種に入っていないのですが、何か行けそうな気がするということで、賭けで買ってみました。

自己責任で取り付けてみたら、普通に取付できました。
実際は少し干渉しているのか、ややクラッチが硬くなったような気もします。

外観

無難な黒を買ってみました。
2023-10-30-001.JPG

袋に入ってる状態だとよくわからないと思いますので、早速取り付けてみます。

取り付け

部屋だと写真写りが微妙だったので、外で撮りました。
2023-11-03-001.JPG

見た目には派手さはありませんが、ちゃんとした金属パーツです。
純正品と変わって、自分専用リール感が増したので満足です!!
あとは純正品のように壊れないことを祈ります。

プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ