ご近所シーバス 2022年7月第4週

ああああ!!ヘタクソすぎる!!

炎天下の中、今週こそ釣るぞと行きこんで釣りに行きました。
ゴミが多くて、所々釣りにならないのですが、ランガンして魚を探しました。

橋でできる巨大な日陰で巻いていたら、グッとルアーを止めるようなアタリ。
サイズは小さ目でバラシそうだなと思い、何回かジャンプされたあげく、痛恨のバラシ。

ジャンプされない様にと思いつつ、ジャンプされてしまったときのラインの張り具合が中途半端でした。
思いっきり巻いて、ラインテンションがかかるようにすればよかったのではないかなと...。
ロッドワーク次第では普通に取れていたと思うので、とても残念です。
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ