ご近所シーバス 2022年7月第3週

いやー全然釣れませんね!!
といいつつ、チャンスはありましたが、食いが浅いのかバレてしまいます。

炎天下の中、ランガンして、魚の反応がある場所を発見。
2回ぐらいアタってきたのですが、そのあとは沈黙。
気分転換にソルティービーツを投げたら、異様な動きにシーバスが水面近くに姿を見せましたが、見るだけ。

移動して魚がヒットしましたが、ゆっくりと首を振られた後で、フックアウト。
ちょっと時間を置いて入りなおしたら、まだ魚はいましたが、ルアーに驚いたのか逃げていきました。
ダメかなと思い、同じようにルアーを投げるとボラがヒット...。

2回ほどジャンプされて、こちらもフックアウト...。
(いや、タモ入れしなくてよかったから、助かった...。)

雨が降ってゴミも多いので、タイミング次第で釣りにならなかった場所も多数。
来週こそ、アタリくじを引きたいところです。
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ