ご近所シーバス 2022年7月第2週

最近は雷注意報が発令されているので、嫌ですね。
一応天気がみて大丈夫そうか見て出かけるようにしています。

昨日は釣行しましたが、途中で自転車がパンク。
ということで、仕切りなおして今日行ってきました。

水は何とも言えない感じですね。
砂が流れてきて物凄く濁っている場所もありました。
ルアーを投げたら、何かがあたる。
硬い感じのあたりで、ゆっくりと走り出す感じはコイでした。
(途中でフックが外れてくれてよかったです。)

続けて投げていると、何かがヒットと思ったら、物凄く走る。
この感覚はコイか何かかと思えば、ボラのスレ掛かりでした。
2022-07-10-001.JPG

今週はこれだけでした。
暑いのでそろそろナイトゲームしようかな...とよく言っていますが、やるやる詐欺状態...。
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ