新しいランディングフレームを購入しました。

3月になったので釣りに復帰したのですが、いきなりタモ枠(ランディングフレーム)が壊れました...。
6年間使った相棒のダイトウブク カラーフレーム網セット 45でしたが、経年劣化で根本が折れて破損。
昨シーズンを思い出すと、確かに少し変な方向に曲がってきていたような気もします。

↓在りし日のランディングフレーム。
2016-06-05-002.JPG

6年も使えていたのなら十分な気もしますが、ランディングフレームは消耗品ということで、安いのを買いました。
購入したのはOGK ステン磯玉枠セット2 45cmです。
2022-03-05-002.JPG

今まで使っていたのよりは重いのですが、強度はありそうなので、魚をたくさんキャッチしたいと思います!!
(壊れるぐらいに魚が釣れてくれると嬉しいのですが!!)

プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ