ご近所シーバス 2021年9月第3週

そろそろ釣りたいなと、デイ&ナイト両方に挑みましたが、結果は出せず。
釣り人は結構見かけるのですが、釣れてるんでしょうか?
時期的には釣れていてもいい頃なので、釣れてる人から釣り方を教えてほしいぐらいです。

ベイトになりそうな魚はいるのと、季節からしても全くいないわけではないとは思いますけど...。
正体不明の魚がバコバコとやっているところにルアーを通しますが、釣れるのは何故かコイ。
2021-09-19-001.JPG

ランディング時にルアーは外れてしまいましたが、一応口に掛かっていました。
流石にコイがバコバコやっているとは思えないので、正体不明の魚は別の種類だと思うのですが...。

コイが口を使ってくることに少し驚きました。
折角なので次は口に掛かった状態で写真を撮りたいですね!!
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ