ご近所シーバス 2021年6月第2週

今週は久々にナイトゲームに行ってきました。
大分久しぶりなので、リトリーブスピードも覚えてないレベルです。
とりあえず、持っているルアーを泳がせて、スピードと泳ぎぶりを確認。

自宅の近くを中心に回りました。
ビーフリーズで探っていると、回収するタイミングで少し早く巻いたら、ググっと弱いアタリ。
何度か探ってみましたが、反応はなくなりました。

フォローにアルカリを入れると、またまた弱いアタリ。
どうやら、ちっちゃいシーバスがいるみたいです。

少し場所を休めて、もう一回アルカリを入れると、ピックアップ寸前でバイト。
でも乗りませんでしたが、小さいシーバスが見えました。

今週はダメでしたが、今年は久々にナイトゲームがんばりたくなってきました。
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ