FEEL THE POWER OF PROX マイクロバスTE MBT60MLTC 購入

最近はちまちまとパックロッドを集めていますが、使う機会が少なくレビューには至っていません。
とりあえずスペックの確認と自分の備忘のために記事化しておきます。

今回は非常に検索性の悪いPROXのマイクロバスについてです。
マイクロバスで検索すると、あのマイクロバスばかりがヒットします。

使ったらレビューに切り替えていきたいと思います。
(昨年のふるさと納税で手に入れたパックロッドも記事化しないとな~。)

マイクロバスTEとは

「釣りをもっとお手軽に...」のスローガンでお馴染みのFEEL THE POWER OF PROX社製のバスロッドです。
TEというのはThird Editonというのを示しています。(所謂三代目)
立派なハードケースついており、36cmという仕舞寸法という中々のスペックです。

製品名 PROX マイクロバスTE MBT60MLTC
継数 7
全長 6.0ft
仕舞 約36cm
対応ルアーウェイト 3.5g - 14g
テーパーデザイン 不明
その他の特徴 富士工業社製ガイド
定価 7,000円

外観

付属のケースは赤色で非常にしっかりしています。
2021-02-07-001.JPG

ロッドは黒色ベースに赤の装飾が入っている感じで、派手さはありません。
2021-02-07-003.JPG

バットガイドはテレスコ用ではなく、通常のガイドがセットされています。
2021-02-07-002.JPG

プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。