GOMEXUS(ゴメクサス) メタルクランクパワーハンドル(75mm) レビュー

オフシーズンになったので、今年もシーズン中に買ったものを振り返っていきます。
今年は船釣りデビューをしまして、テンヤタチウオ釣りのために購入したライトゲームX ICV 200H用に買ってみました。

購入したのはダイワ用の8x5mmシャフト対応のもので、カラーはブラック&ゴールド、長さは75mmです。

外観

超々ジュラルミン材質でできたハンドルにゴメクサスといえばのノブが搭載されています。
カーボン素材の方が見た目が派手ですが、剛性感があっていいですね!!
2020-09-30-002.JPG

ゴメクサスのハンドルで以前購入したものはシム調整が甘かったものの、今回は問題なしでした。

取り付け

早速取り付けてみましたが、リールカラーに合っていて、最高の組み合わせですね!!
2020-09-30-003.JPG

持ってみた感触から、今回は65mmの方に合わせてみました。
2か所取付可能な穴があるので、調整できるのもメリットだなと思いました。

プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ