ご近所シーバス 2020年11月第2週

釣りは文化ということで、文化の日に釣りをしてきました。
祝日ということで、デイゲームにもかかわらず、意外と人を見かけました。

私の行くところには人が入っていたりしたので、既に叩かれてるだろうなぁと思いつつ、チェックしていきます。
少しだけ変化を付けた方がいいかなと思い、護岸沿いをリフトアンドフォールでチェック。

フォールさせた次のリフトで重みが乗り、ファイト開始。
2020-11-03-002.JPG

このアクションはキビレが多いのですが、釣れればなんでもよし!!

ちなみに本日もチェックしてきましたが、何か全然ダメでした。

■タックル
ロッド:メガバス nada. ND762MC
リール:SHIMANO 16メタニウムMGL ライト
ライン:クレハ シーガー PEX8 LURE EDITION 1.2号
リーダー:SUNLINE SYSTEM SHOCK LEADER NYLON 16lb
ルアー:semedokijig メタルバイブレーション 14g ゼブラグロー
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ