ご近所シーバス 2020年6月第2週

私の住んでいる関西地方も6/10頃に梅雨入りしてしまったようです。
雨が嫌いなので、雨の降っているときには釣りに行きません。

適度に濁りも入り、人の気配も隠せてチャンスであるのは間違いありません。
逆にゴミが流れてくるのでやりづらい面もあります。
上手いこと雨上がりのタイミングに釣りに行きたいものですね。

とりあえず、雨が降り始める前の夜に釣行してきました。
平日夜釣行だったので、最も近いエリアだけを探る戦略。

ビーフリーズ78Sでゆっくりと探ると、いとも容易くヒット。
最高の引きで堪らないな~と思っていたら、魚が違う...。
2020-06-09-001.JPG

ちゃんと口にかかっていたせいで、引いている感じもシーバスだと思っていました。
悔しさからか、梅雨の晴れ間を見つけて、釣りに行きたくなってきました。
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ