ご近所シーバス 2020年5月第3週

ここのところ非常に厳しい。
マイクロベイトはいるものの、全くもってシーバスの気配を感じられない。
きっと個体数が少なく、私の力では掛けることができないのだろう。

雨の翌日はゴミが多いので気が進まないが、FFTによると今日はチャンス。
そんなわけで釣りに行ってきたものの、案の定ゴミが多くて思うように釣りができない。
そして開封したばかりのメタルバイブが根がかり。
(こんなところに引っかかるものあったかなと悔やむも手遅れ。)

今日もダメだなぁと思っていたら、メタルバイブにシーバスが追いかけてきてバイト。
でもミスバイト。
手前まで追いかけてきてくれましたが、噛み合わず。

今週は珍客に出会えたので、よしとしよう。。
2020-05-11-001.jpg
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ