ウォータープラネット カスタムハンドル 142S/R レビュー

以前にフィッシングマックスで安売りしていたのを購入していたものを思い出して、今日取り付けました。
派手なハンドルなので、スコーピオンアンタレス バージョン2につけてみようと思います。

外観

レインボーで派手派手しいデザインです。
2020-02-13-001.JPG

さて、このハンドルとリールはマッチするのでしょうか...。

重量

ジュラルミンハンドルの142S/Rの重量は25gです。
今回交換するスコーピオンアンタレス バージョン2のハンドルの重量は38gのため、一応軽量化できます。

取り付け

スコーピオンアンタレス バージョン2のスタードラグは外向きに曲がった形状となっているため、スペーサーが必要です。
私は付属するスペーサーを1つ入れて取り付けました。
2020-02-13-002.JPG

中々かっこよくなったんじゃないでしょうか!!
スコーピオンアンタレスは標準でも十分かっこいいんですけどね。

プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ