ウォータープラネット カスタムハンドル クラシック 151S レビュー

以前にフィッシングマックスで980円で安売りされており、ついついリアクションバイトしてしまい、購入。
ちょうど、05カルカッタに合わせるハンドルを試行錯誤していましたが、一番しっくりくる状態になりました。

オールドとまではいかないものの、実用性も考えて中々のものになったと思います。
気づけば冬になってしまったので、まだ実釣では使っていません。
(という訳で、ほぼ見た目のご紹介だけになっています...。)

外観

喜びのあまり、気が付けば取り付けてしまったいるので、分かりづらいですが...。
2019-12-27-001.JPG

スペック上は22gなので、標準より10gほど軽くなります。

取り付け

丸型リールにはよく合いますね。
2019-12-27-003.JPG

2019-12-27-002.JPG

2019-12-27-004.JPG

これで05カルカッタはスプールを交換すれば、完ぺきなんだけどなぁ。

プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ