GOMEXUS(ゴメクサス) カーボンクランクパワーハンドル(75mm) レビュー

冬は釣行記を書かない(というか釣りに行かないので書けない)ので、シーズン中に買ったものを振り返っていきます。
何となく出番を失っていたカルカッタ用にハンドルを変えたらどうかということで、強そうなハンドルを買ってみました。

購入したのはシマノ用の7x4mmシャフト対応のもので、カラーはブラック&ゴールド、長さは75mmです。

外観

ハンドルはカーボン素材にゴメクサスらしいジギング向けのパワーノブ。
超かっこいいですね~!!
2019-10-28-001.JPG

箱から出したままの状態ではノブのシム調整が甘かったので、少しだけ調整しました。

取り付け

お手軽単純にポン付けできました。
ハンドルが曲がる部分が中心軸から離れた位置だったため、スタードラグにも干渉なしでした。
2019-10-28-003.JPG

長すぎたので、あえて中心軸からずらしてつけてみました。
2019-10-28-002.JPG

冷静に思ったのはカルカッタ100にはデカすぎるというのと、コンクエスト系の方が合いそう...。

プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ