ご近所シーバス 2019年11月第1週

夜は服をちゃんと着てないと少し寒くなってきました。
今年はひたすらデイゲームしているので、例年より長く釣りができるかもしれません。

という訳で、今週も当たり前のようにデイゲーム。
メタルバイブを投げて巻くだけの簡単フィッシング。

色々な場所に投げて、メタルバイブを泳ぐ程度にゆっくり巻き。
そしたら、ふわっと出てきてファイト開始。
2019-11-02-003.JPG

コンディションがよいのか、結構引きました。

今日はやたらコイに引っかかり、お気に入りのメタルバイブをコイに持っていかれてしまいました...。
腕も疲れたのと、ショックだったのでストップフィッシングとしました。

■タックル
ロッド:メガバス nada. ND762MC
リール:SHIMANO 16メタニウムMGL ライト
ライン:クレハ シーガー PEX8 LURE EDITION 1.2号
リーダー:SUNLINE SYSTEM SHOCK LEADER NYLON 16lb
ルアー:メガバス nada. スパロー 14g ボラ
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ