ご近所シーバス 2019年9月第3週

今週は凄かったです。ご近所河川には魚が多く入ってきているみたいです。
今年はデイゲームばかりですが、ナイトゲームもそろそろ爆発するんじゃないでしょうかね。

相も変わらずメタルバイブで探りながらランガン。
ちょっと流れが出たタイミングで、護岸際から1匹。
2019-09-14-001.JPG

2019-09-14-002.JPG

逆側を探るとヒットしたものの、ジャンプされてバラシ。
さらには沖向きを探ってくると、ヒット。
タモ入れ時にジャンプされてバラシ。

めげずに巻いてくると、恐らく15cmぐらいのかわいいサイズがヒットするものの、抜き上げ時にバラシ。
相変わらずヘタクソすぎる...。

最後は釣りあげて終わりたい。
丹念に探ると、手前でヒット。
慎重にやり取りして、何とかキャッチ!!
2019-09-14-004.JPG

2019-09-14-005.JPG

サイズアップしたので、満足して帰路につきました。
パックロッドのゴーエモーションいい感じなので、遠征で使いたいですね!!

■タックル
ロッド:メジャークラフト ゴーエモーション GEC-664M
リール:DAIWA TD-Z 105H + STEEZ SV 105スプール
ライン:DUEL ハードコア X4 1.2号
リーダー:SUNLINE SYSTEM SHOCK LEADER NYLON 16lb
ルアー:メガバス nada. スパロー 14g レインボー
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ