おすすめ釣りYouTuber Part4 -Moo movie-

私がYouTubeで一番最初に釣り動画を見るようになったチャンネルです。
のんびりと釣りをしている感じで、自分が釣りに行けないときに見ていると、釣りに行った気分にさせてくれました。

Moo movie


がちむち・M・むーさんの釣り動画チャンネルです。
元々はニコニコ動画で投稿されていたようですが、私はYouTubeでしか見たことはありません。
主にサーフでのヒラメ・マゴチ釣りをされています。
私と同じ愛知県出身ということで、親近感が湧きますね。



更新頻度は高くはありませんが、たまに公開される動画を楽しみにしています。


愛知県出身といえば、バスちゃんねる東海さん(現在では渥美拓馬さん)が有名ですね。
彼はコツコツと投稿して、今では登録者数36万と釣り系YouTuberでは大物。

天邪鬼な私は商業色が強くならない、釣りをしている日常を切り取っているようなYouTubeチャンネルが好きですね。
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ