ご近所シーバス 2019年6月第4週

今週は早帰りデーを利用して、釣りに行ってきました。
とりあえずはビーフリーズで流す基本戦略で、魚の反応を探します。

特に反応がないので、ミニエント57Sに変えて探ると、ルアーの姿勢が崩されるアタリが得られました。
それではとフォローにコアマン アルカリに変えると、アタって来たものの、乗らず。
その後は反応がなくなったので、少しだけ移動。

橋脚付近にミニエント57Sを通すと、ヒット!!
しかし、魚のサイズが小さく、簡単にジャンプされて痛恨のバラシ...。
結局、もう1回アタリがあったものの、何れもサイズが小さく、向こう合わせでは乗らない感じでした。

それではと別の日にデイゲームに挑みましたが、あえなく撃沈。
いけると思っていましたが、何がダメだったのでしょうか?
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ