2019年ファーストフィッシュ!!

3月のシーバス釣り再開から苦節1ヶ月...。やっと1匹目が釣れました!!
(本当はもっと早く釣れたと思いますが、バラシやラインブレイクやら...苦労しました。)
2019-04-03-001.JPG

得意のビーフリーズ78Sやミニエント57Sで探っていましたが、魚を釣れてきてくれたのはコアマン アルカリでした!!
暗闇から明るい方にゆっくりと引いてきたら、ヒットという感じでした。
2019-04-03-002.JPG

ベイトはバチでしょうかね?

別の場所で、流れのヨレが集まる場所に投げ込んだらヒットしました。
2019-04-03-004.JPG

先ほどのよりサイズのよい60cmぐらいのシーバスでした!!
2019-04-03-005.JPG

毎週こんな感じになればうれしいですが、そうはいかないでしょうね。

■タックル
ロッド:メガバス nada. ND762MC
リール:SHIMANO 16メタニウムMGL ライト
ライン:DUEL ハードコア X4 1.2号
リーダー:SUNLINE SYSTEM SHOCK LEADER NYLON 16lb
ルアー:COREMAN アルカリ 泉ナイトSP Ver.2 + OWNER カルティバ 静ヘッド 10g
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ