ご近所シーバス 2018年6月第4週

最近は業務が忙しく、休日にタイミング見つけて行くしかできません。
日曜日は何とか晴れていたので、ゴミが少ないことを祈りながら、近場に出撃。

今日は久々に私の原点ともいえるタックルで!!
2018-06-24-001.JPG

魚はどこかなーと投げて巻いて移動、投げて巻いて移動を繰り返す...。

今日はダメかなーと思っていたら突然ヒット!!
カメラ準備していなかったので、慌てて撮影開始。
(今日こそ名シーンとるぞー!!と意気込みながら。)

ゆっくりと寄せて、手前で泳がせながら、タモ入れに...。
ちっちゃくてわかりづらいですが、かっこいいシーバス。
2018-06-24-002.png

そしたら、ナイスジャンプ!!
2018-06-24-003.png

ということでバラシました。
メタルバイブはバラしやすいとはいえ、下手すぎます...。

■タックル
ロッド:Abu Garcia クロスフィールド XRFC-702M
リール:Abu Garcia プロマックス(PMAX2)
ライン:Rapala ラピノヴァX マルチゲーム 1.5号
リーダー:SUNLINE SYSTEM SHOCK LEADER NYLON 25lb
ルアー:メガバス nada. スパロー 14g レインボー
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ