ご近所シーバス 2018年6月第3週

最近は平日夜に行く暇がないですね...。
今週も週末の朝方に釣行しました。

既に明るい時間ということで、いつも通りのメタルバイブ早巻きパターン。
効率よく投げては移動して、魚の居場所を絞っていきます。

中々当たらないものの、流れが出だしていい感じになってきたので、1回チェックした場所に戻ってキャスト。
そしたら直ぐにヒットしました♪
2018-06-16-001.JPG

タモ入れ時に前のフックだけにかかっている状態で少しドキドキしました...。
思ったよりしっかりかかっていたのでよかったです。よく引きました。
2018-06-16-003.JPG

もう1匹ヒットしたのですが、直ぐに水面ジャンプされて外されちゃいました。
ここのところnada. スパローさまさまです。

■タックル
ロッド:メガバス nada. ND762MC
リール:SHIMANO 17スコーピオンDC 100HG
ライン:DUEL エックスワイヤー4 1.5号
リーダー:SUNLINE SYSTEM SHOCK LEADER NYLON 16lb
ルアー:メガバス nada. スパロー 14g レインボー
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ