ご近所シーバス 2018年6月第2週

平日は時間がなかったので週末のみ。
それも雨の予報を外して土曜の夕方に釣行。

明るい時間帯だったので、先週と同じパターンでメタルバイブ早巻き。
何処にいるのかなと歩き回って探していると、ヒット。

サイズが小さめなので、浮かしすぎないように慎重に...。
タモ入れしようとした瞬間にバラシ...。
2018-06-09-001.png

魚の姿は見えたから、オートリリースってことに...。

カメラで撮っているときには釣れないジンクスがあるのですが、まだまだ続いているようです。
動画を見るとリアフックに1本だけかかっている状況だったので、仕方ないかなと思っています。

■タックル
ロッド:メガバス nada. ND762MC
リール:SHIMANO 17スコーピオンDC 100HG
ライン:DUEL エックスワイヤー4 1.5号
リーダー:SUNLINE SYSTEM SHOCK LEADER NYLON 16lb
ルアー:クロスウォーター 爆岸VIB プレミアム SEGARE MV-15 銀粉ピチピチイワシ
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ