ライトショアジギング70 in 和歌山北港

ハマチが釣りたい!!例年どおりならもう釣れるでしょ!!
というわけで行ってきました。
一応前日の釣果でも5匹ほど報告があったということで、いるにはいるようです。

朝まずめ。近くの人が表層早巻きでハマチを釣っていました。
魚がいることが早くも判明。期待に胸を膨らませてしゃくるものの、いつも通り特に何もなし。

ボトム付近で根がかったと思いきや、魚っぽい。これはもしや...。
2018-05-05-001.JPG

早速マイナス3点。
でも気にしない。今日は100万点獲得しますから!!

それから私も周りも何も起きない時間が続く...。

めげずにしゃくり続けていると、中層で何かがヒット!!
おー首振っている気がするぞ!!と思いきや、急に無反応に。これはもしや...。
2018-05-05-002.JPG

これでマイナス6点。

しゃくり続けたものの、何も釣れなかったとさ...。
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ