ライトショアジギング65 in 武庫川一文字

今日は振休を取って武庫川一文字に行ってきました。
朝から行きましたが、大分寒くなってきて心が折れそうでした。
というのも末端冷え性ですぐに指が動かなくなるんです。すぐにしもやけになるし。流石にまだ大丈夫ですが。

肝心の釣果はタチウオ1匹だけでした。
朝まずめでワインドに反応してくれず、メタルバイブで1匹...。
メタルジグでの青物狙いは不発と...。

釣果を見ても確実に魚はいるので、上手い人と下手な人の差が付く季節になってきたんでしょう...。
アジのませ釣りでは結構釣れている人もいたので、どうやったらジグに反応してくれるのか...。

■タックル
ロッド:APIA Foojin'Z ネオンナイト83L
リール:DAIWA 16EM MS 2506H
ライン:Rapala ラピノヴァX マルチゲーム 0.8号
リーダー:SUNLINE SYSTEM SHOCK LEADER NYLON 16lb
ルアー:プライアル メタルバイブ 18g ブルーピンク
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ