アウェイの洗礼 唐津編

11/10~12で福岡市と唐津市に行ってきました。
といっても会社の旅行で行ったので、ついでに釣りをしようと。

一泊目の宿は中洲でした。
航空写真で那珂川は海も近くていいんじゃない?と思ってうろうろしていました。
持ってきたタモはコンパクトサイズでとても届かなかったので、橋の明暗を見て回っただけです。
2017-11-11-001.JPG

2017-11-11-002.JPG

釣りしている人も見かけなかったのですが、そもそも釣りOKなのかもよくわからず。

翌日は唐津までバスで移動。
唐津城近くのホテルに荷物を預けて、早速唐津城近くの堤防?にて釣り開始。
2017-11-11-014.JPG

投げてみて思ったが、結構浅い。
底は砂でところどころ石が入っているような。
風も強い状況だったので暗くなってきたところで撤収。

夜はとりあえず定番?のイカを食べました。
2017-11-11-015.JPG

翌朝も昨日と同じポイントで、マゴチやヒラメ狙いを意識してジグを投げる。
2017-11-12-001.JPG

結局何も起こらず、ホテルに戻ってチェックアウト。
その後は松浦川を渡って漁港に布陣。
2017-11-12-003.JPG

ここでも何にも起こらず、海中に沈むPEラインを2回ほどひっかけて回収しただけ...。
というわけで素人が事前情報なしにアウェイに挑むとボコボコにされるということです。
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ