ライトショアジギング60 in 平磯海づり公園

今日は振休を取ったので釣りに行ってきました。
せっかくなので、あまり行ったことのない平磯海づり公園に行ってきました。
前日はハマチが上がっているようで、期待に胸を膨らませて。

平磯海づり公園は過去に1度来たことがあるのですが、比較的浅めで激流なイメージ。
足場は安定していて、ファミリーフィッシング向けですね。
2017-09-27-001.JPG

肝心の釣果はというと特に何もなく...。4時間の基本時間だけ釣りして帰りました。
私が陣取ったのはどちらかというと西寄りでしたが、青物の実績は東寄りの方があるようですね。
今度はちゃんと調べてからリベンジしてみよう。
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ