ライトショアジギング55 in 武庫川一文字

今週は大阪湾内。青物は釣れてる情報はありませんが、タコメインで武庫川一文字に行ってきました。
がしかし、タコ大分減りましたね。私は釣れませんでした...。まだまだ修行が足りません!!

ジグサビキではアジが数匹釣れました。当然普通のサビキでコマセを撒けば、入れ食いぐらいにはいそうです。
アジングタックル持ってきて、アジ狙いに絞ればいろいろと楽しめそうでした。

台風は少しずつ接近していますが嵐の前の静けさなのか、波穏やか、風もほとんどなく、
釣れる気配も感じられなかったのとあまりの暑さに閉口して9時には切り上げましたとさ。
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ