ライトショアジギング50 in 岸和田一文字

前回、前々回とツバスで少しだけいい思いをしたので、今日もツバス狙いで岸和田一文字に行ってきました。
結論から言えば、ボウズ。ツバスが回っている姿は見えませんでした。
周りで上がったのも1匹ぐらいしか見かけませんでした。

赤潮が発生していました。まるでセカンドインパクトがおきたような感じ。
私が釣る予定だった魚も全て消滅してしまったのでしょう。
2017-07-02-001.JPG

というのはさておき、釣果が上がらなかった本当の原因は小潮だったので、ほとんど潮が流れず...。
ずーっと凪の状態で魚の活性も上がらなかったのかなと思います。
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ