久々の釣果!!ジグでブリが釣れたぞ!!

長い暗闇の中から、遂に脱出できました。
ここのところの大阪湾はどこもかしこもブリ祭り。
神戸沖堤でも、武庫川一文字でも、岸和田一文字でも釣れています。
何度も挑戦してきましたが、連敗記録を伸ばすのみ。

そんな中で、久々の釣果。ジグ(サビキ)でブリ(の子ども)が釣れました。
2017-06-10-001.JPG

はい、とどのつまり、ジグサビキでツバスが釣れました。
ライトショアジギングではかなり久々の魚になったので、始めて釣った時ぐらいにうれしかったです(笑)
よりによってCRK-1002Hを使っていたので、全く魚の引きは感じませんでしたが...。

ちなみに釣り場は武庫川一文字。朝からめちゃくちゃ並んでいました。

■タックル
ロッド:メジャークラフト クロステージ CRK-1002H
リール:DAIWA 11フリームス 3520PE-SH
ライン:YGKよつあみ G-soul スーパージグマンX4 2号
リーダー:SUNLINE SYSTEM SHOCK LEADER NYLON 40lb
ルアー:メジャークラフト ジグパラ 60g イワシ + Hayabusa ジギングサビキ キャスティングタイプ 小型回遊魚 Lサイズ
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ