ご近所シーバス 2017年6月第4週

平日は業務多忙につき全く行く暇がありませんでしたが、土曜日の雨が振る前に1時間だけ行ってきました。
明るい時間はメタルバイブで広く探り、薄暗くなってきたらビーフリーズで探ります。

すると手前付近でバイト。魚が小さいせいか、フックアウト。
同じ場所で探りますが、反応なし。

少し移動したところでも小さい魚がバイト。今度は慎重にと思ったものの、うまく竿を曲げられずバラシ...。
小さい魚とはいえ、私にとっては貴重な一匹なので、何としても取りたかったです。
今思えば、クラッチ切って少し泳がせた方がよかったかなと思いました。次こそバラさないようにがんばろう。
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ