GW釣行記~新たな釣り、釣り場を求めて~ Part1

ゴールデンウィークなので、若干の非日常を求め、いつもと違うことをしようと思います。
(といっても釣りですが...。)

私の中で第1の釣りはライトショアジギング、第2の釣りは近場のシーバスゲームですが、
如何せん下手すぎてあまり釣れない。

もしかしたら別のジャンルの釣りの方がよかったりとか、普段行かない場所の方がよかったりとか。
というわけで、今日は行きやすいという理由だけで城北ワンドにブラックバス釣りに行ってきました。
2017-05-01-001.JPG

2017-05-01-002.JPG

どうせ釣れないと思いながら、クランクベイトを巻き巻きしながら、ランガン。
途中でコイとライギョが泳いでいるのを見かけましたが、特に反応なく。

ミラクルジム気分でキャストをして、いい運動になりました。
2017-05-01-003.JPG

途中、ウキ釣りでブラックバス釣ってる人を見かけました。
絞めてたけど食べるのかな...?
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ