ご近所シーバス 2017年5月第2週

今週は和歌山に遠征に行っていたので、釣行できたのは土曜日夜の1時間だけ。
その前日は結構な雨だったので、どうなってるのかなと思いきや、行ったタイミングは意外とゴミがない状況。

ビーフリーズでいつも通りに探ると反応あり。
何となくワンダーにルアーチェンジして探ってみると、食ってきて、そして乗った!!
水面付近で食ってきたがエラ洗いする気配もなく、寄せてみると... 2017-05-13-001.JPG

案の定のボラ。写真では外れてますが、ちゃんと口で食ってきました。
抜き上げも難しい大きさで、フックを外せそうもなかったので、仕方なくタモ入れ。
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ