2017年度ショアジギシーズン開幕

まずは本日の釣果をご覧ください!!
2017-04-29-003.JPG

念願のハマチです!!(絞めた後なので、血が写っていますが...。)
それぞれ、上は会社の上司が釣り、下は友人が釣りました。

あれ?あなたは何を釣ったのという声が聞こえてきますが、私の釣果は...。
2017-04-29-002.JPG

35cmぐらいのチヌでした!!
数年前にチヌをジグでかけた時はタモ入れでバラシてしまいましたが、数年越しのリベンジ成功。

おいおい、他にはないのかと言われそうですが、他にもサゴシ2匹を(タモ入れバラシ...)!!
同行した上司はハマチ1匹、友人がハマチ1匹にサゴシ2匹と全体的によかったです。
ベイトのイワシ?も大量にいて、神出鬼没でボイルが発生する感じ。
ハマチはナブラ撃ちの結果です。私はナブラ撃ちしたらサゴシがかかってリーダー切られちゃいましたけど...。

個人的には貧果でしたが、引き味は楽しめたから今年のシーズン開幕としよう。

■タックル
ロッド:メジャークラフト ザルツ ZAT-982LSJ-EX(元ZAT-962LSJ)
リール:DAIWA 14エクセラー 3012H
ライン:DUEL ハードコア X4 1.2号
リーダー:SUNLINE SYSTEM SHOCK LEADER NYLON 25lb
ルアー:ダイソー ジグベイト 40g ブルー
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ