ご近所シーバス 2017年4月第5週

結婚式の2次会の司会に向けての準備をしたり、仕事で忙しかったり、行く回数を増やせませんね。
下手な鉄砲数うちゃ当たる型アングラーとしては回数増やしてなんぼですから。

弱気な発言なのは2週連続釣果なしのため。

少し明るい時間に行きましたが、水の色がひどい。何か赤っぽいような。
後は春の嵐の爪跡で、相変わらずゴミが多い。
走りまわればベイトはいるし、ボラも跳ねているぐらいに生命感はある。

得意のビーフリーズをリトリーブすると、今まで引っかかったことのない場所で根がかり。
(何かが流されてきたのか、凄い重いものが沈んでいるみたいでした。)

魚をたくさん釣れてきてくれた相棒をなくし、やる気もなくす。
ぶち切れながら家に帰り、牛乳を買いにいって不貞寝。そんな週末。
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ