2017年シーバス釣り始動!!

寒いのが苦手なので、冬の間は釣りにいかないのですが、そろそろ気候的には暖かくなる頃合い。
水温は低いので魚の活性はまだまだだと思いますが、今年も3月からシーバス釣り再開します。
(気温が低かったらすぐに心が折れるので、最初のうちはほとんど釣果なしだと思います!!)

今年は新しく買ったベイトリールの17スコーピオンDCとベイトシーバスロッドのND762MCを中心に行きたいと思います。
2017-02-25-004.JPG

基本は神崎川で行きたいと思いますが、昨年の夏みたいに全く魚を見られなくなったら気分転換で別の場所にも行くかもしれません。
その場合にはスピニングタックルも用意していますが、ほとんど出番はないと思います...。
2017-02-25-005.JPG

去年のファーストフィッシュが3月下旬だったので、今年はどうなるのやら...。
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ