ライトショアジギング40 in 武庫川一文字

シーズン最終盤。下手な鉄砲数うちゃ当たるの精神で、また行ってきました!!
ナブラが出れば釣れるとの前評判。はたしてどうなるのか?

というわけで、ジグをしゃくりながら待っていたものの、釣れるのはいつも通りのエソ。
2016-11-17-001.JPG

先輩がサゴシを釣ったのを見て、ガツンときたと思えば、巨大なエソ。
2016-11-17-006.JPG

ナブラが出たと思えば、僕からは遠い人の前。
流石に迷惑になるのでなげることもできず...。

昼過ぎまで粘ってみたら、またナブラが出たものの、やや遠かったので走ってみたら、すぐに消える。
人もそれなりにはいるので、自分の手前で湧いてくれないと厳しいな~と思いました。

ナブラのタイミングでなくても回遊はしているとは思うので、何とか食わせてやりたいものですが、
私の腕ではエソぐらいしか食わせられませんでした!!
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ