ご近所シーバス 2016年10月第4週

今週ですが、潮位がよさそうだったので、仕事終わりに出撃してみました。
どこのポイントも人が入っていて、ただチャリで走るだけ...。

先行者が終えたタイミングで入っても、スレてるのか、魚がいないのかノーバイト。
あまりの激戦に閉口して、いつもより下流に向かってみる。

ミニエントを巻いていると、コツンと当たってくる場所を発見。
すぐに反応がなくなったので、ルアーチェンジしてスローリトリーブ。
ちっちゃいのがかかったのですが、タモを準備している間にばらしてしまいました。
小場所のため、1匹しかいないのか、その後は無反応。

人は多いので、釣れているとは思うのですが、激戦過ぎて厳しいですね。
たまには淀川や舞洲方面にいってみようかな~。
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ