ご近所シーバス 2016年10月第1週

たとえ釣れなくて、週1回でもコンスタントに調査することに意味があると思っています。
いきなり負け惜しみから始めてみました。

どこ行ってもボラばっかでした。ゆっくり巻いているとボラが食ってきそうなほどに。

ネオンナイト83L使ってみましたが、ロッドの反発がいい感じ。
軽く振っても気持ちよくルアーが飛んでいきます。
ただリリースタイミングが慣れないせいか、精度は練習次第でしょうか。
(危なっかしくて練習しないと攻めれません...。)

淀川の方は釣れてるっぽいので、たまには浮気しちゃおうかな。
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ