ライトショアジギング31 in 武庫川一文字

サゴシが釣れてると聞いて行ってきましたが、釣れませんでした。何故!?
4番に入ったのですが、周りで釣れてそうなのは1人で1匹だけ。
釣果情報を見ると4匹釣れている方も結構いる感じ。

広い堤防なので、そうなんだろうと思いつつも、この差は何の差なのだろう?

何にも変化がなさそうな堤防なんだけど、微妙に魚の付き具合が違うのだろうか。
うーん。最近は本命魚が全く釣れない。

(2016/9/4追記)
どうやら一文字近くでのアタリが多かったらしい。
基本フルキャストして探っていたので、手前のチェックが甘かったか。
(手前のチェックもしたのだが、その時既にジアイは過ぎていたのだろう。)
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ