ご近所シーバス 2016年8月第1週

結論から言うと、釣れてません!!
3月に釣りに行き始めて、3月は全然でしたが、4~6月は週単位で見れば、コンスタントに釣果が出ていたのに!!

教えて、誰かうまい人。

状況調査としては、平日1回、休日に1回行ってきました。ボラとコイっぽい姿はありました。

水面もぴちゃぴちゃしていて、生命感はあります。
夕立のせいか、ゴミが結構流されてきたり、
魚の死骸(よくわからない小さい魚やボラ、フナ)が流されてきます。
魚の死骸が流れてくるのは、増水の影響のせいか、 何らか上流で魚にとってよくないことが起こっているせいかはわかりません。
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ