ご近所シーバス 2016年6月第4週

今週、週末は予定があるので、仕事終わった後の平日中心&早めの更新です。
雨上がりの釣行でしたが、ポイントによってはゴミだらけで釣りになりませんでした。

水については雨のせいで濁りが強め。
ボラの姿は見かけませんでしたが、ベイトがいるのかたまに水面がざわつきます。

ランガンしていった結果、魚からのコンタクトがある場所を見つけました。
2016-06-24-001.JPG

ヒットしたのは60cmぐらいの元気なシーバスくんでした。
テクニックはなくとも、ランガンすれば、結果はついてくる。だからこそ、この釣りに嵌るんだと思います。

■タックル
ロッド:Abu Garcia クロスフィールド XRFC-702M
リール:Abu Garcia プロマックス(PMAX2)
ライン:YAMATOYO ルアーマンⅡ 14lb
ルアー:LUCKY CRAFT ビーフリーズ78S キャンディーグローピーチ
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ