ご近所シーバス 2016年6月第3週

梅雨に入っているので、週末に雨が降ると釣りに行けない。
これではストレス発散ができないので、平日にもちょこっとチェックしに行きました。

時間がないので、家の近くの橋にエントリー。雨上がり、ゴミがよく流れています。
雨のせいで塩分濃度が下がってるかなと思いましたが、ボラも時折跳ねているので、許容範囲のようです。

ルアーを引いていると、何か変な感触。上げてみると...うなぎ?
2016-06-13-001.JPG

ゴミが多いので、ポイントを変えます。よく流れていていい感じ。
得意のビーフリーズを投げていると、ヒットしました。パワーがあっていい感じのシーバスくんです。
2016-06-13-002.JPG

今週はボラも釣れるなど、珍客が多かったです。
2016-06-16-001.JPG

■タックル
ロッド:Abu Garcia クロスフィールド XRFC-702M
リール:Abu Garcia プロマックス(PMAX2)
ライン:YAMATOYO ルアーマンⅡ 14lb
ルアー:LUCKY CRAFT ビーフリーズ78S キャンディーグローピーチLUCKY CRAFT ビーフリーズ78S スティンレッドゴールド
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ