ご近所シーバス 2016年4月第4週

明日はライトショアジギングしに行くので、今週のシーバス釣行は今朝してきました。

ポイントに入ると、あまり流れてなさげ。とりあえず活性高いやつを拾おうと思い、
ヘビーシンキングミノーを投げてアピールがてらにジャーク。すると3投目にヒットしました。
2016-04-23-002.JPG

幸先いいなと、続けますが、同じポイントでは追加できませんでした。
少し移動して、明るくなってきたので橋脚にバリッド70を投げます。ボトムを取って巻き上げると、ヒットしました。
2016-04-23-004.JPG

どちらも40~50cmぐらい。なかなか大物には出会えませんが、潮止まりも近かったので満足して帰りました。

■タックル
ロッド:Abu Garcia クロスフィールド XRFC-702M
リール:Abu Garcia プロマックス(PMAX2)
ライン:YAMATOYO ルアーマンⅡ 14lb
ルアー:DUEL ハードコア ヘビーシンキングミノー70 イワシLUCKY CRAFT バリッド70 コットンキャンディー
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ