ご近所シーバス 2016年4月第1週

本当に暖かくていい季節になってきました。先週に続いてボラがたくさん湧いています。
3/27にはバス釣り、4/2にはライトゲームしてみましたが、どちらもボウズ。

今日の夕まずめでリベンジと思い、バリッドをゆっくりまいててヒット!この魚影は...。
2016-04-03-003.JPG

キミもちゃんと口を使うのね...。
2016-04-03-004.JPG

去年は舞洲エリアを極めるぞといって、ひたすらチャリで通ってましたが、ボウズ続きでした。
行くたびに前打ち師がチヌを上げている姿を見て、舞洲いくんだったらチヌ狙いなんだなと思ったり。

神崎川釣行もひとまずは同じエリアばかりでしたが、釣果も上がらないので、もっとポイント開拓してみよう。
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ