ご近所シーバス 初キャッチ!!

近場の釣りを開拓しようと週末は近くの川に行っている最近ですが、ついに結果が出ました。
2016-03-20-002.JPG

今週も水面にはベイトっ気はない感じでしたが、とにかくルアーを投げまくりました。
日が落ちてきて薄暗くなり始め、橋の下がいい感じかなと思い、投げてみたらヒットしました。

今日も相変わらずコイの姿があったので、コイにひっかかったかなと思いながらもファイト開始。
突然のエラ洗い。脳内物質でまくりました。

ばれるなよ~と思いつつ、今日はナイロンライン巻いてきたご利益もあって、難なくタモ入れ。
気持ちよく帰りたかったので、あまり粘らずに撤収してきました。

■タックル
ロッド:Abu Garcia クロスフィールド XRFC-702M
リール:Abu Garcia プロマックス(PMAX2)
ライン:YAMATOYO ルアーマンⅡ 14lb
ルアー:LUCKY CRAFT バリッド70 コットンキャンディー
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ