ライトショアジギング18 in 武庫川一文字

今シーズンの釣りももうそろそろおしまいと思うと、無性に行きたくなる。ほぼ病気です。
そんな訳で、本日も釣行してきました。結論から申し上げますと...。
2015-11-07-001.JPG

相も変わらず、エソと遊んでました。というかエソしか遊んでくれませんでした...。
7時頃にフォール中にリーダーがぼろぼろにされるのと、10時頃にドラグが出るぐらいの勢いであたっただけでした。

渡船屋の釣果情報を見ると一応釣れてはいるみたい。釣れるにはわけがあるはずだが、何が違うのだろうか...?

直近の釣果を思えば...。
今回⇒エソ
前回⇒シログチ
前々回⇒エソ(ブログ書き忘れ)
前前々回⇒エソ

完全にかまぼこ職人です。本当にありがとうございました。

タチウオ狙えば、この惨劇を回避できるのかもしれないが、ちょっと食べ飽きた。
今年はこのエソ祭りからの脱出方法を編み出したいな~。

■タックル
ロッド:メジャークラフト ザルツ ZAT-982LSJ-EX(元ZAT-962LSJ)
リール:DAIWA 14エクセラー 3012H
ライン:Rapala ラピノヴァX マルチゲーム 1.5号
リーダー:SUNLINE SYSTEM SHOCK LEADER NYLON 25lb
ルアー:メジャークラフト ジグパラ 30g ゼブラピンク
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ